2019年の旅行記

旅しまくった2018年に続き、2019年も色々な場所に行きました。

f:id:totorotabi:20191231080136j:image

 

1月:ハワイ

f:id:totorotabi:20200418072908j:image

ダイヤモンドヘッドのご来光、出雲大社御朱印…etcやりたい事を全て実現できた1週間でした。

 

3月:宮崎

f:id:totorotabi:20200418072821j:image

初の『どこかにマイル』で訪れた宮崎。

宿泊先のシーガイアを拠点にゆっくり宮崎を堪能しました。

 

4月:ベルギー

f:id:totorotabi:20200418072836j:image

10連休に湧いたGWは、色々な工程上の都合により、ソウル→パリを経由してベルギーへ。

ブリュッセルに3泊しながら、アントワープ&ブルージュにも足をのばし、美しいベルギーの街を堪能しました。

 

5月:フランス

f:id:totorotabi:20200418072922j:image

ベルギーから一旦パリに戻り、憧れだったモンサンミッシェルへ。パリ1泊、モンサンミッシェル1泊、パリ2泊でフランスもしっかり満喫。

 

5月:韓国
f:id:totorotabi:20200418072905j:image 

GW最後の目的地は韓国ソウル。ちょうど韓国人の親友のお誕生日に行くことができたので、友人家族と一緒にケーキを囲んでお祝いしました!

 

6月:日本(大阪、京都)
f:id:totorotabi:20200418072833j:image

6月はいつもバリに行きたくなるのですが、今年は1月〜5時に旅行し過ぎたので自粛(笑)

大阪のマリオット と、憧れだった京都嵐山の翠嵐に宿泊しました。

 

8月:兵庫(神戸)

f:id:totorotabi:20200418072849j:image

温泉に惹かれて神戸ベイシェラトンへ。

 

12月:大阪・愛知

f:id:totorotabi:20200418072843j:image

サツキとメイの家を目指し名古屋へ。

名古屋マリオットアソシアも満喫しました。

 

12月:三重

f:id:totorotabi:20200418072918j:image

今年最後の旅先は、伊勢神宮

いつも晴れた日にしか参拝していませんでしたが、今回初めて雨の伊勢神宮を体感。一段と厳かな雰囲気で神秘的な伊勢神宮を味わうことができました。