リッツカールトン大阪②お誕生日当日~イタリアンビュッフェ

 
お誕生日のお祝いに連れて行ってもらったリッツカールトン
 
深夜、日付けが変わりお誕生日当日になった瞬間に、ルームサービスでバースデーケーキ&花束が届き、真夜中のお祝いがスタート!
f:id:totorotabi:20170107092608j:image
f:id:totorotabi:20170107092744j:image
 
願い事を唱えながらロウソクを消し、綺麗な夜景を眺めながらケーキを食べました。

f:id:totorotabi:20170107092708j:plain

 
 
ホテルから『お誕生日のお祝いに』と、旬のフルーツ・柿とチョコをプレゼントして頂きました。
f:id:totorotabi:20170107092816j:image
f:id:totorotabi:20170107092849j:image
 
翌朝。少しゆっくり起きて朝の景色を楽しみながらゆっくりまったりお出かけ準備。
 
11時にチエックアウトして、そのままロビー横にあるイタリアンレストラン、スプレンディード(Splendido)へ。11時半に予約してくれていたのですが、少し早めに行ってもすぐに席に案内してくださいました。
f:id:totorotabi:20170107093021j:image
モルディブとかリゾートのビュッフェ同様、ついつい食べ過ぎちゃうから気をつけなきゃね〜とか言いながら、今回もいっぱい食べちゃいました。
 
2回戦のパスタとお肉。
パスタステーションでは、その場で選んだパスタを調理していただきます。
f:id:totorotabi:20170107093043j:image
f:id:totorotabi:20170107093105j:image
 
3回戦…やっぱりサーモンははずせません!
f:id:totorotabi:20170107093127j:image
 
デザートビュッフェもすごく充実してました!
 
まずは、全てのケーキをチェック。
私達は早めのランチスタートだったので、まだ誰もケーキに到達してなくて(笑)
綺麗に写真におさめることができました。
f:id:totorotabi:20170107093248j:image
f:id:totorotabi:20170107093309j:image
f:id:totorotabi:20170107093332j:image
f:id:totorotabi:20170107093349j:image
f:id:totorotabi:20170107093406j:image
f:id:totorotabi:20170107093422j:image
f:id:totorotabi:20170107093446j:image
f:id:totorotabi:20170107093501j:image
f:id:totorotabi:20170107093521j:image
f:id:totorotabi:20170107093543j:image
 
たくさんの美味しそうなケーキに興奮しまくりましたが、ランチですでにお腹がいっぱいになっていたので、お皿に取ったのは意外に控えめなラインナップ。f:id:totorotabi:20170107093144j:plain

f:id:totorotabi:20170107093221j:plain

 
デザートタイムに突入したので、珈琲&紅茶をお願いすると、またまたお誕生日&記念日お祝いのプレートが登場!
f:id:totorotabi:20170107093611j:image
今年のお誕生日3回目のロウソク消しをしながら願い事を唱えて、幸せ気分で美味しいフルーツをいただきました。
 
ひたすら食べてばっかりのお誕生日@リッツカールトンは、全てのお料理が最高に美味しくて幸せいっぱいのお誕生日になりました。