ANAマイレージクラブ たった1か月でマイルが増えてきた!

ANAマイレージクラブに登録して約1か月。

久しぶりに、ANAマイレージクラブにログインしてみたら

早速マイルがたまっていてビックリ!

 

≪マイル積算実績≫

6月 ガルーダインドネシア航空搭乗(関西⇔バリ):2291マイル×2

7月 ANAカード入会ボーナスマイル:1000マイル

8月 フィリピン航空搭乗(関西⇔セブ):913マイル×2

---------------------------

合計 7408マイル

 

既に四国・九州への片道国内線特典航空券がもらえる

6000マイルは超えているし

あと92マイル貯めて7500マイルになれば

石垣・宮古以外の国内にはどこでも行けるみたい。

 

残念ながら5月のモルディブ旅行(シンガポール航空)は

マイレージ加算対象外クラスだったので、プラスにはならなかったけど、

これまでの海外旅行は一度もマイルを貯めずにすませていたから、

2回旅行しただけで(しかも提携航空会社のみなのに)これだけマイルが貯まるなんて

やっぱりマイレージクラブに入会してみて正解だった!

 

もちろん、特典を利用するなら最低国内往復だし

できれば海外往復の特典航空券を獲得したい…

なんだか夢が膨らんじゃいます。

 

本当は年内に韓国も行きたいし

国内だったら出雲大社とか、伊勢神宮とか(伊勢は特急『しまかぜ』だけど)

行きたい所はいっぱいだからANA/スターアライアンスを使うように心がけて

旅行+マイルが増える楽しみを満喫しよう!